あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉⇒非常に多い

<<   作成日時 : 2017/04/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入り、太陽が高く上って随分日差しが強くなりました。今朝も自宅のサンルームはカーテンを通しての日差しなのにホカホカして生暖かく、つい2週間前の凍えるような冷たさとは大きな違いでしたね。

日課のウォーキングも暑くて途中から上着と手袋を脱いでしまいました。午後からはやや雲が増えて日差しが弱くなったものの最高気温は20.3℃と今年一番の気温になりました。近くのホームセンターに買物に行った時は車の中が暑くてしばらく窓を少し開けて走ってましたよ。

ところで今日は近くの小学校で入学式があったようで、大きなランドセルを背負った子供を連れた保護者が学校へ向かって歩いているのを何組か見かけました。新学期ですね〜、本当にランドセルがとっても大きく見えます。これからしばらくは小学校の近くを車で通る時は十分注意しなければいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉⇒非常に多い あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる