あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際チャーター便

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はおよそ3年ぶり?の国際チャーター便で大韓航空機が来るというので松本空港で野次馬をしてきました。私が空港に隣接するスカイパークについたのは飛行機がもう到着した後だったのですが、平日だというのに大きな望遠レンズのついたカメラを持った人たちが、あちらこちらで立ち話をしたり画像を確認したりしているのを全部で数十人ほど見かけました。まあなんと言うか、お祭り気分なんでしょうかしらね。普段は閑散とした静かなところなんですよ。

北アルプスの山々は雲にすっぽり覆われて何も見えず風も強い生憎の天気でしたが、韓国からの観光客の皆さんは信州の休日を十分に堪能してくれると良いですね。

<追記>信州スカイパークのサクラはちょうど今見頃ですよ。強風に負けず頑張って咲いてます。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際チャーター便 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる