あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 野次馬

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところちょくちょく“まつもと空港”に国際チャーター便で外国の見慣れない飛行機がやってくるので、野次馬するのに忙しいんです。それで今日も昼食の後、出かけてきました。まあなんと言うか、このところ随分暖かくなったので屋外で活動するのが楽になりましたよ。

冬の寒い時期ですといくら着込んでも30分も外にいると凍えてしまうので、そんなもの見に行く気にはならないんですが、暖かいと迷うことなくひょいと出かけられるんですよ。それに花粉ももうそれ程気にしなくても良いし…。と言う訳で楽しんでます。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野次馬 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる