あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨

<<   作成日時 : 2017/06/13 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急用ができて4日間九州に行っていました。ここ信州から出かけていくと移動で往復各1日、用事は1日で済ませてあと1日は知人と会って旧交を温めてきたところです。昔の様に夜行列車があると午前中の用事に間に合って良いのですけどね、ないものねだりをしても仕方ないです。

天気は入梅宣言直後だったので雨降りを覚悟して行ったんですが、日曜日午前中に降られただけであとはそこそこの天気でそれ程暑くもなくラッキーでしたね。数年前の同じ頃に行った時は大きな荷物をもって本降りの雨の中、靴やズボンの裾がびしょ濡れになってホテルを探して歩いたことを思い出しました。

それはともかく一昨夜、松本に戻って来て駅に降り立った時の北風の冷たさは格別でした。ほんの数日間でも九州のほんわかとした空気に慣れるといけないですね、上着の下に長袖のシャツを着ていなかったことをとても後悔しました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる