あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休初日

<<   作成日時 : 2017/07/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休だからと言って私にとって特に変わったことはないんですけどね、でも昔の会社勤めの時代を思い出すとその言葉の響きが何となく気分をウキウキさせてくれます。でも「ハッピーマンデー」とかいう制度ができて、無理矢理3連休を作っているので祝祭日の意義が薄れてきた様な気がして仕方がないんですよ。ただ続けて休めば良いと言うもんではないと思うんですけど…。こんなことを言うのは私だけなんでしょうか。

まあそれはともかく強い日差しの下、私は安上がりのレジャーで午後は“スカイパーク”でした。隣の陸上競技場では中学生のサッカー大会が行われていたようで、近隣の駐車場はとても混み合っていていつものガラガラの平日とは大違いでしたよ。私は選手や応援の人には申し訳ないけど、サッカーの試合には目もくれず空港の方ばかり見ていました
画像

画像

画像

空港への行き帰り、県外ナンバーの乗用車とかなりの数すれ違いました。梅雨明け宣言はまだですが、いよいよ夏の観光シーズンの始まりですね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休初日 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる