あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備を怠りなく

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は珍しく朝から本降りの雨、このところずっと暑い日が続いていたのでホッと一息といったところですね。おかげで今日の最高気温は24.6℃ということでいつもよりぐっと涼しく感じましたよ。夏の観光シーズンに入って最初の週末でしたが、観光客には生憎のお天気で気の毒でした。

私にとって先週は連れ合いが体調を崩してしまい、あたふたと毎日忙しく走り回ったり家事にいそしんでいたりしてたので、お疲れ気味の一週間でしたよ。まあそれも一応落ち着いたので重ねてホッとしているところです。

それはともかく、今度は秋田県で大雨被害が出ているようで先日の九州での大雨と言い、最近の気象はどうかしていますね。地震と並んで大雨も怖いです。色々な自然災害を想定して準備をしておかなければいけないですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備を怠りなく あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる