あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS しとしと雨が

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は週初めから「梅雨明け宣言」前よりも梅雨らしい、ジメジメ・しっとりした雨が主役の非常に鬱陶しい天気が続いている信州安曇野地方です。本当に雨が降ったりやんだりのはっきりしない空模様で天気予報はあてにならず、うかつにウォーキングにも出かけられません。

今日も朝一時晴れ間が見えていてモワっとした蒸し暑い空気に包まれていた時間帯がありましたが、午後には黒い雲が広がってその後涼しい北風が吹いています。

夜になりました。
夕方から時折細かい雨が降っているようです。部屋干しの洗濯物が乾かないので除湿機を使って乾燥風を送っています。そして気温は20℃台まで下がっているので窓は全部締め切っています。窓から風が入ると寒いのです。“梅雨冷え”といった感じですね。7月ももう終わりだというのに…。

画像

古い写真をデジタル化していたら懐かしいのが出てきました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しとしと雨が あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる