あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ手袋も

<<   作成日時 : 2017/10/24 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超大型の台風21号が昨日足早に通り過ぎた後、きょうはうす曇りでしたが、忌々しくも鬱陶しい雨降りから解放されて1週間ぶりのウォーキングでした。もっとスッキリ晴れてくれると嬉しかったんですけど…贅沢は言いません。青い空を雲の間から少しでも覗くことができただけで満足です。

台風の後に多少寒気が入ったようで今朝の最低気温は6.9℃と、かなりヒンヤリでしたよ。昨日は富士山初冠雪のニュースがあったように、安曇野から見る後立山連峰の稜線にも雲の切れ間から日が差すとまるで冬山の様に雪が白く輝いていました。

今年もいつの間にか残りはあと2カ月と少し、ウォーキング途中の街路樹や民家の庭木も紅葉が進み、もう晩秋の景色そのものです。冬将軍の到着まであとわずかですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ手袋も あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる