あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS また台風が!?

<<   作成日時 : 2017/10/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からどんより曇っていましたが、お昼を過ぎてから予報通りに雨が降り始めました。お日ぃさんの姿が見えないのでヒンヤリして寒いです。だから朝からずっとストーブがついています。

このところ雨降りが長いこと続いているので今月に入ってウォーキングできたのは今日を入れてやっと11日目です。今日はしばらくご無沙汰していた西部方面のコースを歩いたんですが、途中にある木々は随分紅葉が進んでいましたよ。もう立派な晩秋の風情ですね。

前週の台風21号に引き続き“22号”が接近中で明日も一日雨だとか。そんなことで明日も一日屋内で過ごすことになりそうなのでアルバムの整理が随分はかどるでしょうね
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また台風が!? あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる