あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷点下

<<   作成日時 : 2017/10/31 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風22号が去って昨日は冷たい北風が吹いて今朝はついに-0.2℃と氷点下を記録してこの秋一番の冷え込みとなりました。朝車のガラスは真っ白に霜が降りていましたよ。あれを見ただけでブルブルっと震えがきちゃいます。

でもスッキリ晴れたお陰で爽やかな青空が広がり、暖かい日差しがたっぷりとあふれてとっても素敵な秋晴れになっています。
<中断>

夜になりました。今日は掛かり付けのクリニックで検査の採血の日でした。外気温は15℃位でしたが車の中はポカポカと暖かく、と言うよりも暑いくらいで窓を少し開けて走って行きましたよ。と喜んでいたのも夕方まで、日が陰ると一気に気温は急降下、暖房を効かせて帰ってきました。空は晴れて明朝も冷えそうです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷点下 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる