あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走part2

<<   作成日時 : 2017/12/20 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お寒うございます。今朝も良く晴れて最低気温は-5.9℃と相変わらず寒い日が続いています。

今日は3ヶ月ぶりに眼科に行くために身支度をして午前9時過ぎに外に出てみると車の窓ガラスはまだ霜で真っ白、エンジンをしばらく回してフロントの霜が少し融けたところで日が当たる場所まで移動させて車の日光浴です。するとものの数分で霜が融けてしまい、改めて太陽光線の力強さに感じ入った次第でした。

眼科医院に着くと待合室は患者でいっぱい、いつもよりずっと混雑していましたよ。で私はいつもの様に視力検査の後、眼圧を測ってドクターの診察はちょっと忙しかったけど「特に問題なし」、診察代を払ってここまで1時間ちょっとでしたが待合室はまだ混雑していました。

帰りに車の中から見た北アルプスの山並みのまぶしかったこと!雲一つない青空をバックに積もった雪が日差しを浴びてギラギラ輝いていましたよ。
画像

今年も残すところあと10日余り、こんな私でも気ぜわしくなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走part2 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる