あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も…

<<   作成日時 : 2017/05/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にもう夏本番と言う感じですよ。今日も朝からカンカン照りで気温はぐんぐん上昇しています。ドアを開けて家から一歩外に出るとモワッとした空気(熱気)に包まれて、もうやめてくれって言いたくなります。まだ5月なんですけどね。   

<中断―――  夜になって>
結局3日連続の真夏日ということでした。それに今日の最高気温は全国第2位のおまけ付きでしたけど、今日は午後になって風が強くなり、そのおかげであまり暑さは感じなかったんですよ。それよりも強い風のせいでほこりが舞い上がり、目はかゆくてたまらないし、くしゃみ連発、鼻水はとめどなく流れてやるせない一日でしたね。

夜になってもまだ気温が高いせいか、家の周りの田んぼのカエルがとっても元気で、「クワックワッ、ゲロゲロ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ」と鳴き声がとっても賑やかでうるさいです。まだまだ遅くまで“宴たけなわ”と言う感じで続くんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も… あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる