あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 「動く鉄道模型展」

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日と昨日の雷の後、寒気の影響で今日は気温が上がりません。晴天なんだけど最高気温は20.9℃、家の中はひんやりして寒いです。そこでこの冬以降もう終わったかと思っていた暖房器具の出番が久しぶりにやってきて、まだ全部を片付けなくて良かったとホッとしているところです。まあなんと言うか、先日すでに真夏日を経験した後でのこの“寒さ”はちょっと辛いものがありますよ。

ところで今日と明日は安曇野市内の真々部公民館で「動く鉄道模型展」という企画で村井レールファンクラブのメンバーが模型の走行イベントをやっています。私もちょっと様子を見に行ったんですが、まだ準備中でした。レールを敷いたパネルの高さの細かな調整や電気配線の接続等がとっても大変そうでしたね。

4日は朝から列車がガンガン走っているそうですよ。
画像

画像

画像

画像





ディスプレイケースF【タミヤ・73007】「鉄道模型 TAMIYA」
ミッドナイン
鉄道模型やミニジオラマなどのディスプレイに最適なディスプレイケースです。 ケースの素材には、透明度の

楽天市場 by ディスプレイケースF【タミヤ・73007】「鉄道模型 TAMIYA」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Nゲージにピッタリなピンク×白のさくら樹木模型3本セット レイアウトやジオラマでサクラの名所を作りませんか? 1/100、1/50建築模型住宅模型にも!サクラ桜樹木模型
模型人形植栽電飾のわき役黒ちゃん
ふんわりとした質感に、枝も折り曲げ自由自在!配色バランスも丁度良い高品質なサクラ模型樹木 Nゲージの

楽天市場 by Nゲージにピッタリなピンク×白のさくら樹木模型3本セット レイアウトやジオラマでサクラの名所を作りませんか? 1/100、1/50建築模型住宅模型にも!サクラ桜樹木模型 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「動く鉄道模型展」 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる