あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイフェスティバルin松本

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「空の日」にちなんで「2017スカイフェスティバルin松本」が開催されたのでどんなものか見に行ってきました。

今日は朝からよく晴れて爽快な青空が広がっていてまさに「スカイフェスティバル」にうってつけの天気でした。空港の駐車場は使用が制限されていたので近くのスカイパークの駐車場に車を止めて歩いて行ったんですが、日曜日とあって公園内の林の中ではあちこちでBBQの良い匂いが漂っていましたよ。

イベントの内容は小型自家用機の展示とデモフライト、化学消防車の展示、バスに乗って滑走路場周見学等でまた普段は入ることのできない区域へも入って見学できるということで小さい子供を連れた親子が大勢集まって空港ターミナルビル内外はごった返していました。
画像

画像

画像

画像

久しぶりに人混みにもまれて疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイフェスティバルin松本 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる