あれもこれも偏に皆さまのおかげです

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2017/12/01 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のどんよりとして寒々しい灰色の空から青い空に白い雲が浮かび日差したっぷりの朝に変わりました。夜のうちに少し雨が降っていたようで道路は濡れていましたが、風もなく穏やかなウォーキング日和でした。

でも時間と共に北の空や西の山の上には灰色の雪雲が広がり、山の上半分はすっぽり雲に包まれてしまいました。大陸から高気圧が張り出してきて県北部や山岳地帯は又雪降りになりそうです。

で暖かいうちにと思ってウォーキングの後、重い腰を上げてやっと車のタイヤを冬用に交換したところです。もう慣れたもので40〜50分もあればできるんですが、やっぱり必要に迫られなければ手を付けないんですよね。
画像

画像

ウォーキングの途中の様子、畑や田んぼそれに道端の雑草など緑色が少なくなって枯草色が主流になってきました。もうすっかり冬の装いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 あれもこれも偏に皆さまのおかげです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる